地域No.1と京都フェスタその

地域No.1は今回大阪が一番早かったのでツイッターばかりみてました

どの色が多そうかと思ったら鉄華団関連だと思い調整が始まりました

当初は青緑赤を使う予定だったのですがバルバトスグシオンリベイクされたらまず勝てなかったので知り合いの黄黒を借りることになりました

鉄華団にメタを張ることにしました 

メインからグレイズアイン3投

当日予想通り鉄華団が多い印象でした。

ホビステ日本橋

予選ではまっつんさんとガムダンさんが鉄華団でした

もちろんメインから3枚も入っているグレイズアインが最速で降臨しました

グレイズアインのおかげで予選は3-1でした

トーナメントでは黄黒ソレスタにあたりグレイズアインは見事に腐りました

2戦目はサイド9枚チェンジでカウンター7枚体制で見事に回って1-1

3本目は普通に負けてベスト8でした

グレイズアイン楽しかったのでよかったです