クロスウォー青赤デッキ

2色ユニットがまだ少なかったので4弾に2色クルーが出ると勝手に予想してましたがまさか3弾に2色クルーが出るとはと言う感じですね
2色クルーが出たことによりかなりゲーム性が変わったと思います
今までも混色はできましたがそこまでする価値はあんまりなかったのですが3弾からは混色が当たり前の環境になるのではないかと思います。
青赤は少し前から考えていましたが本当に青赤は流行りそうです。
とりあえずレシピでも
ボールK型4
ジェガンD型4
サザビー
ヤクトドーガクェス機3
ガンキャノン2
FAガンダム(イオ機)3
アレックス3
ダブルフィンファンネル2
プラモユニコーン
デスコーン3
キュベレイ
フルコーン3
第一戦闘配備4

クルーカード
3弾バナージ2
ムウ2
三日月オーガス3
青赤クルー8
青クルー5


正直デッキと言うよりは強そうなカードの集団ですね
実際に回してまた構築は変えていこうと思います
3弾環境は今までとは違いかなり構築に幅が出たと思います。
また暇があれば何か記事書こうと思います